Under Water Visual.ltd

iPhoneで撮影・編集した動画!

iPhone4からHD撮影が可能になりました。720pのHD撮影、この機能を使って撮影しIPhoneアプリのiMovieで編集した動画が公開されていました。

[vimeo width="500" height="281"]http://vimeo.com/12819723[/vimeo]
90秒ほどの動画ですが、これがiPhoneのみで制作したと思うと凄い!の一言です。

最近発売されているスマートフォンやデジタルカメラもかなりハイクオリティな動画が撮影できるものが増えています。HD映像が一般的に手軽になってきてる今、uwvもTPOに会わせた機材を選択し今までの経験を生かしたアイデアで納得できる素敵な作品を制作していきたいと思います。


[ad#336×280Banner]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

164-0011 東京都中野区中央5-38-13 SS10ビル9F TEL 03-5342-9192 FAX 03-5342-9193